アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook 2000/13.3 MB061J/Bを使っています。

先ほど起動しようとしたら、起動音がなった直後「ブー ブー ブー」と警告音がなり、スリープインジケータランプが光る・・と言う状態になり起動できなくなりました。

その前に使っていた時に「openoffice」をインストールしました。「NeoOffice」を前にインストール済みだったのですが、関係があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

電話はなかなか繋がらないので


https://selfsolve.apple.com/GetWarranty.do

あなたの購入形態が不明ですので,購入店経由でもいいですよ.その際に先の回答頁を印刷して持って行くと話が早いです.近所に直営のStoreがあればジーニアスに相談とゆう手もあります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々見て解決策も試しましたが、修理に出すしかないかも知れません・・。

購入はネットですが、渋谷のApple Storeが近いので相談してみようと思います。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/25 17:53

これですね.メモリの問題です.ご自分で増設されました?



参考URL:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

ソフトをダウンロードしてインストールした直後だったので、それが原因かと思っていましたが違うようですね~。

先月中旬に買ったばかりでメモリの増設等はしていませんが、修理に出さなければいけないのでしょうか・・?

お礼日時:2008/03/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!