プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

photoshopで枠は黒だけどぬりつぶしは透明の長方形をつくりたいです。
ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

黒の枠を作りたいっていうことですよね?



長方形選択ツールでお好みのサイズに長方形を作成→右クリック→境界線を描く→幅などを指定・カラーをクリックして黒に変更→OK

これでできるはず。違っていたら無視してください(^^;)
    • good
    • 1

線(わく)塗り、面透明ということですよね?


1つの方法として
1)長方形の選択範囲を背景レイヤ以外に作り
2)境界線を黒で塗る。
 この時オプションは外側を選ぶ、太さは適宜
これでいかが?
ミソは背景レイヤを使わない、もしくは不可視にすること。
    • good
    • 2

黒で透明?????????



日本語で説明してくれい(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています