今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

マンガ喫茶に行ってみたいのですが、その前にできれば知っておきたいことがあります。。
お店に入ってから席につくまでの流れはどのような感じなのか
(店員さんとどのようなやりとりがあるのか)
あとドリンクのシステムなどを教えていただけるとありがたいです。

ちなみに行ってみようと思っているのはゲラゲラ(船橋)です。

A 回答 (2件)

まず、カウンターで大体の利用予定時間を言います。

そうすると、安く済むパック料金があれば教えてくれます。
その後、仮伝票みたいなものを渡されて
そこに書いてある番号の席に自分で行くことになります。
カラオケのシステムとほぼ一緒ですね。
ただ、延長確認の電話は来ませんので注意。
時間が過ぎれば勝手に延長されます。

ドリンクは標準でドリンクバーが付いているはずです。
    • 1

基本的なシステムは↑の方が書かれているので

個人的感想など…基本きれいなお店ですが、ちょっと本棚が狭いのとスペースが狭い感じがして居心地は苦手です。
結構店舗によって居心地とか変わるようなので、色々逝ってみるのもいいかもしれません。

場所によっては会員登録(有料or無料)が必須のところがありますのでご注意下さいね。
※ゲラゲラは会員登録とかはいらないようです。

↓URLにげらげらの他の店ですがレビューが載ってました。

参考URL:http://www.g-week.sakura.ne.jp
    • 0