アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日コンパで知り合った女性とメールのやり取りをするようになりました。

「運転が好き」とか「良くひとりでドライブしてる」とか言っているうちに
話の流れで週末に二人でドライブに行くことになってしまいました。

それ自体は非常に嬉しいのですが肝心の車に問題ありなんです。

車種がカプチーノって事もあって女性受けは割り良いんですが
サーキットにちょこちょこ顔を出している関係上かなり車を弄っています。

はっきり言って女性を乗せてドライブに行けば確実に嫌われる自身がありますっ!(笑)

この際、レンタカーを借りてもいいかなー?と思っているんですが
みなさんのアドバイスを伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


車の話題からドライブの話しになった事を考えると車に興味をもってると思うので、写メールで「車がこんな感じなんだけどどう?」と聞いてみたらいかがですか?

反応が鈍かったら「ふさわしいレンタカーでお迎えにあがります!」でいいと思います。

後は質問者さんの明るいトークで大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

あたしくらい車音痴なら問題ないのでしょうが、多少でも知識ある方相手ならレンタカーの方が・・・・「車調子悪くてー」とかなんとかいって^^;


ドライブいってある程度うちとけたら、「実はね、俺サーキットいったりしてるから車結構弄ってるんだよねー。いきなりそれで引かれちゃうと嫌だからレンタにしたんだ^^;」って正直に話しすればいいんじゃないですか?
「気にすることないのにー」って言ってくれたら次から自分の車でw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!