電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。ONKYO FR-v5という製品を使っておりますが。このMDはCD-Rの音楽をMDにダビングできないので友達のMDから自分のcd-rを使ってMDにしてもらっていますが、借りたCDをMDにダビングをしようとしましたが自分のやり方が違うかったのかわかりませんが、いろいろな英語出てできなかったので質問をさせていただきました。質問させていただきました。

まず1つ目は、MDの中の音楽を消すためには EDIT/CLEAR のボタンを押す でよろしいのでしょうか?

1つ目に続いて、消せるMDもあるのですが消せないMDもあるのですが消せないMDには英語で『Protected 』と書かれてMDの中の音楽が消せない場合があります、そのMDを再生しようとしますと、時間は流れているのですが音はまったくでません。

2つ目は、ダビングの仕方です。 CD DUBBING と ●REC が分かれているのですがどちらをどのようにすればMDに録画できますか?

以上です。残念ですがその友達が引越しをするようなので・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いままでマニュアルは読んでないんですか?読んで判らない事があったら質問ですよね。

私もFRシリーズ使用中ですが質問が安易すぎです。
    • 0