アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚妻です。夫が私にかくれてアダルトビデオをレンタルしてきては見ていることが私にばれて、逆切れされました。
男は皆見ている、お父さんに聞いてみろ!と。
いちいち怒るなと。
これって普通ですか?
くだらないのかもしれないけれど、なんか受け入れられないのです。

A 回答 (20件中1~10件)

まぁ、現代の多数派ではないでしょうか!?私も嫌ですが・・・。

ちなみに私の彼氏は一切見ません。AVを見る人は性犯罪予備軍と有名な犯罪学の学者さんがおっしゃっていて、そういう考え方みたいです。
彼女が嫌がっているのを逆切れするのはどうかと思いますね。
具体的にAVを見ているのが単純に「キモイ」という図式が一番見ている本人が切れると思うんですよ。だから、AVの行為は女性蔑視だとか、そういう事を本当にやろうと思ったらやられた方(女性)は女優と違い性犯罪に遭ったかの様に思うから嫌だ、とか理屈で述べてみれば良いと思いますよ。
でも、これよりも新婚ならもう少し誘った感じで「新婚なのに、AVなんて悲しいな~。AV見るなら私を相手にしてくれれば良いのに」って言っても良いんじゃないですか!?
    • 0

えーと・・・・私は嫁さんとたまに一緒に見てます^^;

大抵そのまましっぽり行きます(爆
    • 0

お父さんは見ていないと思いますが。

。。
男性は大体見てると思って間違いないですよ。
新婚はともかく彼女がいても見てる人は見てますよ。

気分は良くないでしょうが、許してあげて下さい、
もちろんちゃんと義務を果たしていることが前提ですが。
    • 0

普通といえば普通だと思います。

新婚なんだからもっと可愛くヤキモチ焼けばいいのに、、、
「そんなの見てないで私の相手してよ~」って。

私は新婚ではないですが、新婚当時は「私も一緒にみる~」なんて言ってました。
今は、現場に遭遇しても何も言わず見て見ぬふりをしています。

嫌なお気持ちは分かりますが、責められて逃げ場を失うと人は逆切れするものです。
「せめて私にばれないように見てね」くらいに留めておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も次回はかわいく、対応します。

私も一応新婚ですが。

うちはネットで見ているのは結婚前から聞いてます。
大抵出張時とか、私がいないときの処理に使っていると聞いてます。

私も全てに答えられないし(^_^;と割り切ってますねー。

ちなみに思春期の頃、父の寝室を掃除してたらその手のビデオが隠されてました(汗)

昔から男の人ってそんなもの…とは思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の人ってそんなものと思うようにします。

普通ですよ。

大目に見てあげてください。

私は小さい頃、遊びに行った伯父の家で偶然見つけてしまいました。寝室に足を踏み入れた私もいけないのですが...。実の父親もやはり持っていました。ビデオに貼ってあるラベルがごまかされており、再生するまで分かりませんでした。寝室のベッドの下にはエロ本。そして出張に使う鞄の中にも数冊。小さかった私にはかなりショックでしたが。

私たち夫婦も新婚です。旦那も以前はいくつかビデオを持っていました(バツ1なのですが、前の奥さんとの時に入手したものだそうです)。秘密にすることなく、一緒に観たりしましたよ。確かに、男性はだいたい皆ポルノが好きです。でも性別は関係ないと思います。女性でポルノを観る人だって、数は劣れど世の中にはいっぱいいますから。観ない側のあなたであれば、どこかで受け入れられない気持ち、嫌だなと思う気持ち、そういうものを感じていて当然だと思います。どんなことでもそうですよね。自分がそういう立場になるまでは理解しづらいのです。観る側には、人それぞれ理由があります。刺激がない、満足していない、一人でするほうが好き、勉強・参考になるから、楽しいから、暇だから...。うちの場合は私がネットで好きなように観ており、現場は目撃したことがありませんが旦那も同じサイトでアカウントを作り持っていることは知っています。二人で観よう、となれば一緒にテレビを観る感覚。そうでない時もお互いに口出しはしません。だって、たかがポルノ。問題視していないからです。

こそこそされているのがいちばん嫌なのですよね? 「どうして一人で観ちゃうの。観る時は誘ってほしいな」なんてかわいく言ってみては? 旦那さんがこそこそやっていた理由が分かるかもしれません。二人の関係を良くするチャンス、とでも思って。「新婚なのに」っておっしゃるとおり、幸せいっぱいの時期にこんなことでもやもやしてたらもったいないですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1週間前にこの件でもめて、今回2回目でした。
またすぐ借りてきたのがショックでした。
自分はばれないように、こそこそとやってるつもりみたいです。
私もだいぶ余裕でできてきました。
本当にくだらないので、mbaileyさんのようにもう少し大人の対応ができるようします。

自分のおとうさんはみていない?

彼氏は見ていない?

だいたい見ていますよ、本人が見ていないといったり、見るようなキャラじゃないから決め付けているだけでAVや動画は見るものです。
新婚だから見るのはおかしいという意見ですよね?
なんか風俗や浮気と同じ考えですよね、分からないでもないですが、男は浮気と同じと見られては逆切れもしますよ。
特に新婚だから彼氏の配慮も必要でしょうが、一応隠れてみていたようだしいいんじゃないでしょうか?
私の場合は絶対に他人の前ではみません。
そんなもの見ていないとも言います。
実際に見ていないと思われています。

このくらいする優しさも必要ですよね。
でも裏切りです・・・。
隠されているよりもいいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分でも恥ずかしいと思うから逆切れするんです.でもみっともないですね. 助平心たっぷりなんです. こういう人は言われては止めないでしょうね. 放っておけばその内飽きますよ. 

普通ではないでしょう. 数割程度ではないでしょうか・・・.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は男性ですが、観ません!ね。

興味がありますが、それを積極的に観るというのは、どうも苦手です。
友人などは好きで観てる人が大勢います。

ん?結局個体差でくくるしかないか・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは。

AVを見るのは性犯罪予備軍?
人間が固定以外に関心があるのは当たり前でしょう。
それが普通の人間だから。
見ないのが理性のある人間ばかりじゃないですよ。
普段見慣れている方が免疫が出来ている場合もあるし、刺激になる場合もあります。
人が言った事にいちいち惑わされずに、男は誰でも妻以外の女性に興味がありますよ。
AVを旦那が見ていた位で怒らない事です。
広い心で構えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいぶ余裕ができました。
次は怒らないでいられそうです。
lafargeさんがおっしゃるよう、広い心を持ちたいです。