アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問もあったので、参考にしてみたのですが、それでも解決しなかったので、すいませんがわかる方はご回答お願いします。

症状:wiiでインターネットをしようと思い、ニンテンドーのwi-fi USBコネクタで接続テストをしたところ、wii側に「エラーコード:52140 インターネットに接続できません。」と出ます。

以下、当方の環境についてです。
PC:NECのLavie LL550/G
インターネット:フレッツ光
ルータ:PR-200NE
セキュリティソフト:kaspersky internet security(カスペルスキーインターネットセキュリティ) 6.0

A 回答 (2件)

FireWall は、機能させたままでしょうか?

この回答への補足

「windows セキュリティセンター」を見たところ、FireWallは無効になっていました。

• 0

こんにちわ。

セキュリティソフトにkaspersky internet securityを使用されていますが、セキュリティソフト自体のファイヤーウォールに設定変更をしましたか?

仮にセキュリティソフトを無効(終了)にして接続テストを行ってみてください。これで接続テストに成功する場合は、セキュリティソフトの設定を若干変更する必要があります。

この回答への補足

やってみましたけど、だめでしたー。

• 0