プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、
昨日TBSテレビで『これが世界のスーパードクター8!』
放送していましたが、その中で、
華道の先生が杖を突いていたのに、ペインクリニックの先生に
注射をしてもらったら、帰りには歩いて帰っていました。
その先生の病院名わかれば教えていただきたいのですが、、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと番組は見ていませんでしたが東京クリニックでしょうか?↓

http://homepage3.nifty.com/primelife/doctor.htm

http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080326/02

参考URL:http://www.tokyo-cl.com/oazo.cl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございました。
HP拝見しました。
そのとおり宮崎先生でした。
知り合いに同じ症状の人がいてましてので、
早速知らせたいと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2008/03/26 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!