アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から始まる福岡(地上波)新アニメをすべて教えてください。またはそれを書いてあるHPがあれば教えてください。
あと「xxxHOLiC◆継」は福岡ではないのでしょうか。とても楽しみにしてたんですがなんだかなさそうでがっくりです…。

A 回答 (3件)

>4月から始まる福岡(地上波)新アニメをすべて教えてください。

またはそれを書いてあるHPがあれば教えてください。

それに関しては下記のサイトが参考になると思います。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080308/

>あと「xxxHOLiC◆継」は福岡ではないのでしょうか。

アニメ公式サイト(http://www.tbs.co.jp/holic/)によると、BS-i(http://www.bs-i.co.jp/)やキッズステーション(http://www.kids-station.com/)でも放送されるそうですので、ご自宅がそれらも見れるようになっていれば福岡でも見れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりHOLiCは地上波の福岡ではやらないのですね。BSやキッズステーションでは見れないので残念です。前のシリーズは見れたのに…。
参考になるHPを教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 16:53

http://aniani.hiho.jp/anime/

次期番組表で4月から始まる番組が分かります。
放送局を福岡で見れる所に設定すれば、福岡で見れるアニメの一覧になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいHPですね。参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 16:56

まちBBSで随時情報を集めています。


http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/12038 …
↑のまとめサイト
http://www7.atwiki.jp/mentai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな情報がとびかってますね。
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!