アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだお付き合いしてませんが
数回デートして好意を抱いてる24の女性がいます。
その女性が数週間一人で海外旅行に行くのですが
不安なので旅行お守りでも渡したいです。
お守りをプレゼントした事はいままで無いのですが
ドウなんでしょうか?えぇ・・って感じでしょうか?

A 回答 (5件)

私は旅行とかで貰ったのではありませんが、


一緒に初詣に行ったとき、彼が買って
「はい、今年はいいことあるように」
と頂きました。
そのときは、お互いにいいな、と思うだけでお付き合いをしていませんでしたが、
今ではお付き合いするようになり、お守りもずっと持ち歩いています。

旅行中、怪我とかなく楽しんでこれますように!と渡したらいかがでしょうか?

私は貰ったとき、嬉しかったですよ^^
頑張ってください。
    • good
    • 0

一人で海外旅行なら、当然不安なときもあるだろし、「お守り」いいと思いますよ♪

    • good
    • 1

その方の宗教にもよりますが、一般的な日本人と言えばいいのでしょうか、要するに特定の宗教を持たない人であれば、マニアックなお守りでない限り、喜んでくれると思います。



特定の宗教を持つ人である場合、中にはお守りを迷惑と思う人もいますので、あげるときに「迷惑でなければ・・・」という感じで相手に断るチャンスを与える感じで渡すほうがいいと思います。
    • good
    • 1

私はお守りをあげた方です。


特に旅行とかってワケではないのですが、私がそこそこ有名なお寺に
初詣に行ったので、お土産代わりに買ってきました。
お付き合いはしていませんが、喜んでくれて試験とかの時は持ち歩いて
くれているようです。
気休めでもあげた方としては嬉しいですね。
「気をつけて行って来てね。」と言って渡せば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

回答致します。



お守りを渡した者です。
いいと思います。
「海外に旅行に行くって言ってたからこれお守り貰ってきたから」って具合にあげたらいいと思います、絶対に喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています