プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が一番良いと思う短期間で儲かるお金の稼ぎ方を教えてください。18歳未満でも可能なものでお願いします。

A 回答 (6件)

18歳未満でも出来る、って意味ではモニターアンケートとかポイントサイトかね。

あまり大金は稼げないが片手間に小遣い稼ぎって意味ではいいかも。
    • 0

賭けても良いですが、自分でそれを思いつけない人がにわか知識で短期間にぼろ儲けしようとする場合には、準備にかかる手間と実際に手元に入る利益、そしてリスクのバランスを考えると、時給の良いバイトを探した方が明らかに得です。

うだうだ考えてる暇があったらバイトしてた方が早かったじゃん、というオチですね。
    • 0

たとえばマスコットなどの投稿をして選ばれると

賞金がたくさーーん
宝くじが当たると選ばれるでは違いますよね
    • 0

「儲かる」と「稼ぐ」は違います。

儲けるを辞書で引くと
(思いがけず)利益を得る。とくをする。
と出てきます。
稼ぐとは、働いてその代償を得ることです。

若いうちは額に汗して働いて下さい。
それによってお金の価値というものがわかります。
若いうちからお金を儲けてもロクな事はありません。
    • 0

gosickさん こんばんは

希望の回答とは違って申し訳ないのですが、基本的に「短時間で儲かるお金の稼ぎ方」なんて有りません。儲かると言うのをどの程度に考えているか解りませんが、儲けると言う事は地道な仕事をする事が殆どです。

それでも世の中には「短時間で儲かる」と称して仕事を斡旋する業者は有ります。その殆どは、法律違反ギリギリの事をする仕事です。儲かったはいいけど、その仕事をした結果法律違反で逮捕と言う場合も多々有ります。18歳以下と言う色々な意味での法律に守られている年齢の方がする仕事としては、一般的なコンビニとかマック等のバイトが宜しいのではないでしょうか???

世の中を甘く考えないで、地道に生活された方が宜しいと思います。

以上気に入らない回答かと思いますか何かの参考になれば幸いです。
    • 0

松井証券でデイトレード。

• 0