プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前になるのですが、こんな歌詞のある歌を知りませんか?
   ♪『本当に大切なモノ以外 全て捨ててしまえたらいいのにね 現実はただ残酷で~』
    たしか、倉木麻衣サンか誰かの曲だったような・・・。
 こんな少ない情報しかありませんが、もしお心当たりがあったら、ぜひ御一報お願いします。

A 回答 (3件)

浜崎あゆみさんの歌だったような気がします。


タイトルはちょっとわからないです。ごめんなさい。

この回答への補足

浜崎あゆみさん・・・だったかも知れません。うん、そういわれてみればそうだったかも。

補足日時:2002/10/26 19:39
    • good
    • 0

浜崎あゆみさんの「Dearest」です。



参考URL:http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA …
    • good
    • 1

あっ!それは浜崎あゆみさんの「DEAREST」と言う曲ですよ!


↓のURLから行って確認してみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/data/6/68053.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっっ!まさにそれです!!去年から探してたんですが、あれは倉木麻衣サンじゃなかったんですか・・。どうりで見つからないわけですね(^-^)>~
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2002/10/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!