プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、哲学や天文学、野球などのQ&Aでまともに答えてもらえない方がいるようで、特設に移ってきているようです。
あなたはこの件、どう思いますか。
1)質問者に対して。
2)まともに答えない回答者に対して。
3)以前参戦していた私に対して。

具体的にしすぎると消されますのでこの位にします。

A 回答 (14件中11~14件)

1)こら!


2)こらこら!!
3)やっぱりそれでも該当カテで質問はしないと

天文学、哲学カテが荒れてるとは2ちゃんねるで見た。
用事がないし、遊びに行かないからわかんないけど。
放っておいていいんじゃないかと。

この回答への補足

以前 あいつを倒そう的投稿(質問)が幾つか出ましたが、ことごとく削除されていましたね。(自分も含む)

補足日時:2008/03/29 13:28
    • good
    • 0

1)質問者の態度、姿勢が悪いんでしょう。


2)まともに答える気が無いなら書き込まなければ良いです。
3)どう答えていたか知りませんが、善意の回答者であって欲しいです。
    • good
    • 0

1 完全にあらしか愉快犯だと思う。

まじめな回答者が気の毒
2 くだらない質問にくだらない答えは当然の報い
3 質問が下らないというか、理解力がないようなので、かまうのはばからしくありませんか

この回答への補足

>1 完全にあらしか愉快犯だと思う。まじめな回答者が気の毒
同感です。

小学生の春休み時期に、あんなQ&Aを小さい子が見たら、いやな思いをするのだろうか。と思っています。

補足日時:2008/03/29 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこれに付き、最初はまじめに答えてました、ポイントをいただいた事もあります。後にこの状態に気づき、私もくだらない回答をしていました。でも今は、相手にした自分を恥ずかしく思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 11:00

1:荒らし行為と思ってます。


2:まともな質問をしない質問者が悪い。
3:以前のことはわかりません。(回答履歴を見ればいいのでしょうが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!