dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、先輩からのメールで「柿くれたら泣いて喜ぶ」とあったんですが、どーゆう意味ですかね??

A 回答 (7件)

ブログの一部に書かれているのなら「書き込み」だと分かるのですが、メールでそれだと分かりませんね。

本当に柿を送ってしまいそうです。
    • good
    • 0

 


柿は書き込みの意味で使われますよー。

「柿」をあげても面白くていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

・下記くれたら泣いて喜ぶ


かも??下になにか記載があったのかな?
    • good
    • 0

まぁ柿を挙げれば済む話。

    • good
    • 0

単に柿が好きなのかも^^   <m(__)m>

    • good
    • 0

ブログのようなものの話だったら


カキコ:書き込み
の変換ミスだと思いますが・・・
    • good
    • 0

柿=カキ=書き込み かも


若者言葉はぜんぜん知らなく、ちょっと思いついたから書いたってだけです。
タイプミスの可能性も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!