電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
タイトル通り、AOLとの解約の仕方がわからず困ってます。どなたかやり方知ってる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

確か私が退会したときは電話のみの受付でした、今も方法は変わっていないと思います。


サポートに電話してください。
デスクの方が、退会を引き止めます。で、無料期間をくれたりします。
その他の方法では退会できないはずですので、とりあえず電話してください。
    • good
    • 1

かなり昔ですが、「抽選でデジカメが当たる!入会キャンペーン中!」の煽り文句に釣られてAOLと契約したことがあります。


入会後、約一ヶ月くらいで退会したのですがそのときはAOLへの電話で手続きを依頼しました。(たしか24h受付だったかとおもいます。)
「退会理由は?どのような点が不満だったか?」について聞かれますが、正直なところを言ってあげましょう。AOLとしては、そういった退会ユーザの不満情報をとっても欲しがっています。

余談ですが、それからしばらくして、
「おめでとうございます!貴方は当AOL入会キャンペーンに見事当選されました!景品のデジタルカメラをお送りいたします。今後ともAOLを云々...」
といった手紙とともに、当時珍しかったデジカメが我が家に送られてきました。
すまん。AOL。わたしゃもうあんたのユーザじゃないんだよ...。
    • good
    • 0

こんばんは。



AOLの画面から
「ヘルプ」→「メンバーサービス」→「規約」→「会員規約」→「第8条 退会・解除」
に説明が出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!