プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌うのが苦手であまりカラオケなど行ってなかったものですから、昔、親が歌っていた超古い曲などと同僚が歌っていた少し古い曲などレパートリーが少しありますが、出来れば歳相応のスマートな曲を歌いたいです。

そんなに難しくなく40台前半の方が好むカラオケの曲名を教えて下さい。
30台後半の方でも歓迎です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ジャンルは演歌ですか それともニュ-ミュ-ジックですか? ロンリ-チャップリンなんかいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌は好みません。ロンリ-チャップリンは良いと思ったので現在練習中です。
有難う御座いました。

お礼日時:2002/10/28 05:59

 今、僕も挑戦中なんですが、「黄昏のビギン」なんていかがですか。


昔、水原弘さんが歌った曲らしいですが、今はコーヒーのCMでちあきなおみさんが歌っています。
年輩の人には懐かしく、若い人たちには新鮮に映るのではないでしょうか。
でもむずかしいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、黄昏のビギンは私が持っているインターネットカラオケには登録されていません。
更新をおこなったのですが、ありませんでした。

有難う御座いました。

お礼日時:2002/10/28 06:06

私の場合ですが


 TSUNAMI(サザンオールスターズ)
 時の過ぎ行くままに(沢田研二)
 なごり雪(イルカ)
等等…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの曲も歌いやすくて良い曲ですね(^^)
気にいっちゃいました。
ちょっと、サザンのTSUNAMIは誰かのフォロー付きの練習が必要だと感じましたが歌いたい良い曲です。

有難う御座いました。

お礼日時:2002/10/29 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!