アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はテーラードジャケットを着てみようと考えている22歳男性です。
気温が高くなる(まぁほどよくw)と、シャツの上にテーラードジャケットを羽織る男性が増えると思うんですが、気温が高くないときはどうしているんですか?テーラードジャケットの下に長袖シャツを着ているのでしょうか?

自分はテーラードジャケットを着たことがないのでどのような格好が一般的にいいといわれるものなのかよくわからないために質問しました。

A 回答 (3件)

セーター、シャツ、ポロシャツなどなんでもいいです。

それでも寒ければコートを羽織りましょう。
    • good
    • 0

下着→ドレスシャツ→ベスト→テーラード→コート。


と言う順序です。春ファッション、暑くなれば、
コートを脱いで、手に持てば、様になります。

テーラードの色がもし、薄い茶系列ならば、薄い青系のドレスシャツ。
パンツは白系統 とか、ね。メリハリをつけること。
色の三原色はすべて使ってよいけれど、補色・二色を中心とし
胸のハンカチだとかコサージュにて、さりげなく、三色を使うこと。

薄い茶系列の下に着るドレスシャツを、薄いピンクで飾っても可。
この時、パンツは薄青としたいです。
    • good
    • 0

テーラードジャケットの下に長袖のドレスシャツは普通と言うか基本だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!