電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前飲み会をして以降、ドライブに数回ほど行った仲の女性がいます。
先週のドライブのとき、パソコンの使い方が解らないと相談したところ、「今度、見に行ってあげるよ」とのことでした。
そして、おとといの午後、彼女が僕の部屋に来てくれてワープロソフトや表計算ソフトの使い方を教えてくれました。
そのあと、僕はとても助かったので「じゃあ、今度、僕で役に立つことが合ったら何でもするよ」と言うと、「じゃあ、今、肩が凝ってるから揉んでよ」と言われました。
僕は、小学校の頃から両親の肩叩きや肩揉みをやらされてきたので、自信がありました。
「肩揉みで良いなら、お安い御用」と肩揉みをOKすると、彼女は「ちょっと楽させてね」と言い、Gパンのボタンを外しジッパーを下ろして座りました。
肩揉みを始めるとブラジャーの肩紐にも触れてしまいました。
さらに、彼女は「肩揉むのに邪魔よね」とその長い髪を束ねて横から前にしたので、綺麗なウナジが丸見えでとても良い香りがしました。
果たして、股間が大変なことになってしまいました。
そして、彼女が体勢が悪いのか体を動かしたとき、彼女の背中が僕の股間にちょっとじゃなくてしっかりと触れてしまいました。
しばらく肩を揉むと彼女は「あー、ずいぶんと楽になったわ。ありがとう」と言い、帰路につきました。
その実力?のとおり、肩揉み自体は気持ち良かったみたいです(反応を見れば解ります)。
でも、僕は恥ずかしくて、次回の約束を言い出せませんでした。

質問です。
1.(女性の方へ)男の股間が勃起していたら引きますか?背中に触れると解りますか?
2.このスキンシップは彼女が仕掛けてきたのだと思いますか?そうなら手出ししなかった僕はヘタレでしょうか?
3.彼女からは何の連絡もありません。僕の方からした方が良いでしょうか?

当方20代後半女性経験あり、彼女も20代後半だと思います。

A 回答 (9件)

20代後半 女性です。

〉1.(女性の方へ)男の股間が勃起していたら引きますか?背中に触れると解りますか?

わかりません。手が触れたらわかりますが、男性の体自体が硬いので 背中の感触だけでは分からないと思いますよ。

女性も 体の距離が近づくと ドキドキしますよ。脈アリではないですか?何も気にせず気楽に またデートに誘ってみたら?

私は今の彼氏と 付き合う前に 似た状況(ここまで大胆ではないですが・・・)ありました。 私はわからなっかたのですが、予想はつきました。でも、そのとき 何もしてこなかった彼氏に よけい好きになり 燃えましたよ。

彼女は あなたの反応を見たかったのかもしれませんね。
好きなら どんどんアプローチしてみたらどうですか?

この回答への補足

今日、またドライブに誘ったらOKもらえました。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

女性からの回答で参考になります。

股間の件は、わからないようで少し安心しました。
とにかく、またドライブに誘ってみます。
彼女が僕の反応を見ていたとすると、襲ったりしなくて正解だったと思えてきました。

ありがとうございました。

No6です。

No8さんのご意見に心から賛成します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1.体を動かした時に当たったのなら分からなかったかもしれません。

もし分かったとしても引きはしませんが、緊張したり意識はするでしょうね。

2.仕掛けてきたわけではなく、単純に方が凝っていたのかもしれません。

3.二人きりになるという事を知ってて部屋まで来たのですから、何らかの心構えはあったかもしれません。
でも、まだ付き合っていないのですから、親密度を深めるための作戦という可能性はありますが、体の関係になるかどうかを試していたのかどうかは分かりません。

質問者様から連絡をするのは良いと思います。
彼女ときちんと付き合いたいという気持ちがあるなら
いきなり体の関係から入るのではなく、もう少しデートを重ねて告白してからの方が良いと思います。

この回答への補足

今日、またドライブに誘ったらOKもらえました。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

わかったかもしれないですか。
でも、引かれなければ大丈夫ですよね。
肩の方も、単に凝っていただけっていうのもありますね。

今日、連絡してみます。

彼女があなたに好意を持ったのは確かでしょうが、当面それはあくまでパソコンやマッサージというしっかりした理由(ある種の隠れ蓑)があったからと考えるべきでしょう。

女性だってマッサージは大好きだし、肉体的接触をあまり気にしていたら楽しめるものも楽しめなくなってしまいます。(というか、多少の接触があった方が気持ちもよいもの。だから股間は気にしない方がよいと思います)

その先をあまり期待して過激な行動を起こすとどうなるかは別のもの。当面はあくまでマッサージということで接触を密かに楽しむのがよいのではありませんか。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンや肩揉みは、行為を隠す隠れ蓑ですか。
過激な行動はとるつもりありません(それ以前にとれないと思う)が、肩揉みだけを楽しむ関係では終わりたくありません。
僕は、彼女のことが好きですから。

1.この環境ではひきません。

狙い通りでしょう。解ります。
2.そう思います。ヘタレとは思いません。
3.彼女はカケているのだと思います。
 網をはった、わなをかけた状態です。

まぁつまりは進展したいけど、自分からは言い出すつもりはなく優位にことを運ぼうということだ思いますけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

背中に当たったのは解ってしまったと思って良いんですね。
そして、網を張って待ってる状態ですか。
この網にかかったとき、相手の優位から自分の優位に転換することは可能でしょうか?

すごいロコツな誘い方ですね(^^;

そのような事をしない女性だったら男性の反応に引くかもしれませんが、
彼女はどうも確信犯の様子。
あなたがそういう風になることは織り込み済みだったと思われます。
なので、あなたが連絡したいのなら、シレッと何事もなかったかのように
連絡して見てもいいのでは?
それでフられたところで、連絡のない現状とは変わりありません。
良いなと思っていてもまだ彼女のほんの少ししか知らないわけだから、
実際付き合って見て、どこまで大事な存在になるかも未知数なわけですし…
後悔しない選択をされるのが吉と思われます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

彼女は確信的だったから股間については気にしなくて良いということですね。
連絡をとらなくても振られても現状と変わらないと言うことに納得です。
後悔しないように連絡します。

♂です。

気持ちはわかります。で、手を出そうとすると、そんなつもりはないとか言われるんですよね~。
好意のある女性なら、交際前に部屋に呼ぶのは避けたほうがいいですよ。
自分が迷うことになります。
    • 0
この回答へのお礼

彼女に好意をもっています。
こう言う場合で、彼女を部屋に入れたために悩みが増えてしまったわけですね。
悪手を打ってしまった自分を反省しなければなりません。

男性ですが。

へたれかどうかは判りませんが。
そういう時は足の裏やふくらはぎ、ふとももも揉むのです。
手を出すかどうかはそのときの反応で判断すればいいわけです。

まあ、彼女もちょっと大胆すぎたかなと
恥ずかしがっているかもしれませんから、、、、

なにげに、しばらく次の機会を待ちましょう。
気があるなら、こちらから電話してもよいけど。
    • 0
この回答へのお礼

「肩を揉んで」と言われたのに下半身を揉めるくらいなら、ここで質問なんてしていません。

あ~、どうなんでしょうねぇ…(悩)。

こう云うことを男友達に相談すると、「なんでいかなかったんだよ、
彼女しっかり誘ってんじゃん!」ってなるんでしょうし、女からする
と、「こんなことでいちいち股間オッキしてんなよ」でしょうかw。

ある意味、なんて云うか、彼女が無防備なだけにどうしていいのか考え
ますよね。でも、文面からだといかなくて正解だったような気がする。
自分が同じような立場でも、いけないと云うかいかない気がする。
    • 0
この回答へのお礼

いかなくて正解ですか。
少し、気が楽になりました。
ありがとうございます。