プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りオリジナルのテンプレートをつくりたい!!ッて思ってテンプレートのカスタムフリー))多分
そんなようなところでしようと思ったんですが、全くやり方がわかりません(下)(下)))汗
なので、わかる方。かなり詳しく教えていただけませんか??

よろしくお願い致します。。。

A 回答 (1件)

>かなり詳しく教えていただけませんか??


むり(^_^;)
本が作れるほど長くなると思います。

htmlとcssとブログ独自のタグを勉強する必要があります。
まずはカスタマイズから始めてみてはどうでしょうか?
文字の色を変えてみるとか、バックの色を変えてみるとか。

カスタマイズのできるブログなら、解説をしているブログがあると思いますので、検索で探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに長くなるんですか!?
失礼しました。
いろいろ検索してみたいと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!