dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelを開いて、一番下(スタートが有るタスクバーのすぐ上)に、コマンドと書かれているスペースがあったのですが、なぜかなくなってしまいました。数字の入ったセルをいくつか選択すると、合計等を計算してくれて便利だったので、どなたか復活させる方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして、nurburさま。



以下の手順をお試しください。

メニューから[ツール(T)]→[オプション(O)]

オプションが開きますので、表示タブを選択

ステータスバー(S)のチェックをオンにしてOKボタンを押下

以上で表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございました。
非常に分かりやすかったです。

お礼日時:2008/04/02 11:24

http://okwave.jp/qa2254557.html
と同じ質問ですか。そちらを見てください。
>Excelを開いて、一番下(スタートが有るタスクバーのすぐ上)に、コマンドと書かれているスペースがあったのですが
ーー>名称は、ステータスバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
皆さんの質問を見てみるのも手ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 11:28

Excel2007ではないですよね?


ツール→オプション→表示 の[ステータスバー]にチェックを入れれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 11:23

「ステータスバー」が無くなった?と言う話


名前がわかれば「表示」-「ステータスバー」と選択すれば、出てくると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は初心者だったなと、今更気づきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!