ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

30歳を迎え、数年ぶりに基礎化粧品を変えようかと思っています。
現在はORBISを使用しるのですが、可もなく不可もなくという感じで
少々物足りなくなってきました。
妊娠中に出来てしまったシミに悩まされているので
美白タイプのものを探しています。
普通肌で、シミ以外に悩みはないのですが
唯一のこだわりは香りです。
リラックス出来るアロマ系の香りがする化粧品はないでしょうか?
今まで試した中では、イソップとソフィーナボーテの香りが好きです。
ただ美白効果はないようなので…
香りと美白の両方を求めるのが無理ならば香りをとります。
みなさんのオススメを教えてください。

A 回答 (2件)

本来は基礎化粧品に香りがない方が肌には良いのですが・・

香りつき美白美容液でも宜しいでしょうか?
ふっと頭に浮かんだのはアナスイ ホワイトニング インテンシブ セラムです。
アナスイのあのバラの香りが苦手であればだめだと思いますが・・
結構評価も高いですし、お値段も少々張りますが香りつきとなるとなかなかありませんしね。
私はこれではありませんが、アナスイの化粧水、美容液、乳液は使ったことがあります。どれも良かったですよ^^
サンプルも店頭で貰えるようなので、試してみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • 0
この回答へのお礼

アナスイといえば、「若い子のメイクアップアイテム」という
イメージしかありませんでした。
スキンケアも良いのですね。
アナスイのバラの香りというのも未体験ですので1度サンプルをもらってみます。

>本来は基礎化粧品に香りがない方が肌には良いのですが・・
そうですよね。無香料の方が安心ですものね。
ただ、私の知らない自然派コスメでハーブのいい香りの化粧水などが
見つかればうれしいな、と思いまして。
なかなか難しいですね。

私もオルビス使っています

雪肌精(漢字あっているかな?)
とても香りが好きでした。

オルビスに比べてお値段はお高いですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雪肌精ですね。
試してみたいと思います。
ちなみに、美白効果は実感出来ましたか?