ちょっとHなアニメを探しています(照)
Hなアニメでも、すごくエロくてグロいやつは嫌です。
だいたい、フラワーコミックスとかにある内容ぐらいのエロさがちょうどいいとおもいます。
Hな感じであれば、なんでもいいんですが、主人公とかが痴漢にあったりするアニメを見てみたいです。
いくつでもいいので、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

・ロザリオとバンパイヤ = パンチラアニメ


・ふたりエッチ     = 題名のまんま
・To Loveる      = 所々にエロいシーンが
    • good
    • 0

好みに合うか分かりませんが、こどものじかんとかはどうでしょうか?


DVD版は修正消えてますしね。
    • good
    • 0

よくDVD化時にエロシーンパワーアップとか言ってるのがありますね。


「一騎当千」「ご愁傷さま二ノ宮くん」「ロザリオとバンパイア」とか?

>主人公とかが痴漢にあったりするアニメを見てみたいです。
「風のスティグマ」第13話
「フルメタル・パニック?ふもっふ」 第6話
「マジカノ」第4話
「さすがの猿飛」主人公がヒロインに毎回やってます。
    • good
    • 0

エロいのでいえば


あまえないでよ!シリーズ
となグラ!
いちご100%
ゼロの使い魔(ちょっと微妙ですが・・・)
ToLoveる
いぬかみっ!
あと昔でいえばシティーハンター
ですかね?
    • good
    • 0

>>すごくエロくてグロいやつは嫌です。


アニメでそんな奴は、18禁の部類(成人指定)になります。
10代でも視聴できるアニメという事なのでしょうか?

シチュエーションがエッチなのか?なんなのか基準が定かじゃないけど
「パーフェクトブルー」
http://www1.parkcity.ne.jp/s-kon/perfectblue.html
こんな感じでしょうか?

>>主人公とかが痴漢にあったりするアニメ
これは恐らくアニメだと放送倫理に引っかかる可能性が非常に高いので、成人指定のアニメなどでしか取り扱われる事はほとんど無いです。
映画や成人向けのOVA作品でしか無いと思いますね。
ギャグ系で女の子の尻を触ってひっぱたかれるようなアニメであれば腐るほどありますが…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメについて質問です。2017年の冬アニメはなんでしょうか?なんでも構いません。僕は、バトル系、日

アニメについて質問です。2017年の冬アニメはなんでしょうか?なんでも構いません。僕は、バトル系、日常系、ギャグ系、ハーレム系、その他も沢山見ます。今、見ようと思ってるのは、小林さんちのメイドラゴンというアニメです。できれば、他にも2017年に放送が決まっている(春夏秋冬)アニメも教えてくださるとウレスィ〜ですwできるだけ、沢山教えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

■2017年冬アニメ
・アイドル事変
・あいまいみー 三期
・蒼の祓魔師(エクソシスト) 京都不浄王編
・AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
・ACCA13区監察課
・うらら迷路帖
・エルドライブ【ēlDLIVE】
・鬼平
・CHAOS;CHILD
・ガヴリールドロップアウト
・銀魂 新シリーズ
・クズの本懐
◎GRANBLUE FANTASY The Animation
・けものフレンズ
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・小林さんちのメイドラゴン
・昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
・スクールガールストライカーズ Animation Channel
・SUPER LOVERS 2
・セイレン
・戦国鳥獣戯画~乙~
・戦隊ヒーロー スキヤキフォース –ぐんまの平和を願うシーズン
・チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~
・ちるらん にぶんの壱
・超・少年探偵団NEO
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期
・リトルウィッチアカデミア
・亜人ちゃんは語りたい
・ハンドシェイカー
・BanG Dream!
・ピアシェ~私のイタリアン~ update
・ピカイア! 二期
・風夏
・Fate/Grand Order –First Order–
・政宗くんのリベンジ
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・南鎌倉高校女子自転車部
・闇芝居 四期
・幼女戦記
・弱虫ペダル NEW GENERATION
・Rewrite 2ndシーズンMoon編/Terra編
・龍の歯医者
・霊剣山 叡智への資格
・One Room

■2017年冬アニメ
・アイドル事変
・あいまいみー 三期
・蒼の祓魔師(エクソシスト) 京都不浄王編
・AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
・ACCA13区監察課
・うらら迷路帖
・エルドライブ【ēlDLIVE】
・鬼平
・CHAOS;CHILD
・ガヴリールドロップアウト
・銀魂 新シリーズ
・クズの本懐
◎GRANBLUE FANTASY The Animation
・けものフレンズ
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・小林さんちのメイドラゴン
・昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
・スクールガールストライカーズ Animation Channel
・SUPER LOVERS 2...続きを読む

Q18禁アニメより本番がないアニメの方がエロいのは何故でしょうか?

エロアニメみたいに本番があり
性器描写もある18禁じゃないけどセックスしてるようにしか
見えないアニメの方がエロく見えるんですが
これは何でだか説明出来ないんで変わりに教えて下さい。

例えば作品で言うなら
新妹魔王の契約者とか最高でした。

Aベストアンサー

エッチなビデオがあるけど、テレビの方が特別感があってエロイ理論では。
あとエロアニメは基本的に低予算で作画の品質があまり高くないので、エロくないアニメの方が作画が良いからでは。
A KITEとかMEZZO FORTEみたいな作画の良いエロアニメはかなり例外です。

Q舞-HiMEについて。アニメとコミックスの違い。

最近、深夜アニメの舞-HiMEを見ています。
面白いのでDVDを買おうと思ったのですが、学生なのでお金が無く、コミックスで我慢するしか無いかなと思っています。
しかし、amazonを見ると、アニメとコミックスではかなりストーリーに違いがあるということで、迷ってしまいました。
そこで、両方持っている方に是非お聞きしたいのですが、どちらの方が好きだとお思いでしょうか?
もちろん好き嫌いは千差万別ですし、色々な方の意見があると思いますので、個人としてどう思うか、ということをお聞きしたいと思っています。
参考にさせて頂きたいと思います。
また、もしよければ「ここがいい」「ここはちょっと...」と思うところがあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

漫画とアニメの大きな違いは主人公が漫画なら楯祐一、アニメなら舞という点です。

まずアニメをご覧になっているのでご存知だと思いますがアニメなら舞が風華学園に転入し、その後HiMEとして目覚めるように描かれてます。それに対し漫画版では楯祐一が転入することから始まります。しかも漫画版ではHiMEやオーファンについての事が隠されておらず、舞・なつき・みこと・あかねの四名が対オーファン部隊として結成されていました。

で、ここでもう一つ重要なのですがアニメと違い漫画版ではHiMEがチャイルドを召還する為には『鍵』と呼ばれる存在が傍にいることが必要です。そして楯祐一は舞となつきの『鍵』だったと言う設定になっており、そのまま対オーファン部隊に編入する話になっています。

その後生徒会のはるか(アニメだと彼女もHiME)との対立を描きながらもようやくシアーズのアリッサ登場、そして決戦間近という所が現在の漫画版の展開です。

後は詩帆と紫子がシアーズ女学園から来た人造のHiME『PRINCES』と言う存在としてアリッサたちと登場したり、楯祐一の過去など色々と変更がありますがこれ以上は漫画のネタばれになるので控えさせていただきます。

漫画とアニメの大きな違いは主人公が漫画なら楯祐一、アニメなら舞という点です。

まずアニメをご覧になっているのでご存知だと思いますがアニメなら舞が風華学園に転入し、その後HiMEとして目覚めるように描かれてます。それに対し漫画版では楯祐一が転入することから始まります。しかも漫画版ではHiMEやオーファンについての事が隠されておらず、舞・なつき・みこと・あかねの四名が対オーファン部隊として結成されていました。

で、ここでもう一つ重要なのですがアニメと違い漫画版ではHiMEがチャイルド...続きを読む

Q怖い系orグロイ系アニメ!!

怖いorグロイ系のアニメがあったら教えて下さい<○>
今まで見た怖いorグロイ系アニメゎ(私が思ったのです)
・ブロ-ド+(英語がわかりません)
・バッカ-ノ!!
・ゴ-ストハント
・ひぐらしのなく頃に
ぐらいです
ほかにもあったら教えて下さいよろしくお願いします★

Aベストアンサー

「BLACK LAGOON」
http://www.blacklagoon.jp/
「エルフェンリート」
http://www.vap.co.jp/elfenlied/
「吸血姫美夕」
http://www.anime-int.com/works/miyu/tv/
「NIGHT HEAD GENESIS」
http://www.nighthead-genesis.jp/
「MONSTER」
http://www.ntv.co.jp/monster/
「ベターマン」
「笑ゥせぇるすまん」

Qアニメ「ひぐらしのなく頃に」を見ようと思っているのですが、グロイと聞き

アニメ「ひぐらしのなく頃に」を見ようと思っているのですが、グロイと聞きました。
下に書いてあるものが見れたら大丈夫ですか?それとも、ひぐらしはもっと怖いですか?

映画「着信アリ」「着信アリ2」「オーメン(2006)」「仄暗い水の底から」「親指さがし」「リング」「らせん」
アニメ「名探偵コナン」の第一話
漫画「メルへヴン」のラプンツェルが仲間の首を切ったり、イアンがラプンツェルを殺したろするところ。
その他 夏休みにやってる心霊写真や本当にあった怖い話、呪いのビデオなど。「ウォーリを探さないで」

Aベストアンサー

例に挙げられているリングみたいな”恐怖感”はないです。
怖くてトイレに行けなくなる・・というような心配はありません。

グロいというか、過剰に思える表現やシチュエーションはたまにあります。
私がちょっと引いたのは、自分で生爪を剥いだりするような
シチュエーションです。
キャラ自体がかわいい感じなので余計過剰に見えます。
そういう狙いなんでしょうけど・・。

ただ、コナンや金田一少年みたいな推理物と思っているなら全然違います。
推理は無駄なのでしない方がいいです(笑)。
真実はいつも1つ・・ではなく、人の数だけある・・という感じかも。
そういう意味ではアニメとしては新機軸かもしれません。

けっこう真剣に見ていても多分わけが分からなくなっていきます。
私は分からなくなりました(笑)。
このアニメは一度通しで見て、解を見て、
もう一度最初から見たときに初めて理解できる気がします。
・・・そこまでしてないので想像ですが^^;。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報