プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとHなアニメを探しています(照)
Hなアニメでも、すごくエロくてグロいやつは嫌です。
だいたい、フラワーコミックスとかにある内容ぐらいのエロさがちょうどいいとおもいます。
Hな感じであれば、なんでもいいんですが、主人公とかが痴漢にあったりするアニメを見てみたいです。
いくつでもいいので、教えてください。

A 回答 (5件)

・ロザリオとバンパイヤ = パンチラアニメ


・ふたりエッチ     = 題名のまんま
・To Loveる      = 所々にエロいシーンが
    • good
    • 0

好みに合うか分かりませんが、こどものじかんとかはどうでしょうか?


DVD版は修正消えてますしね。
    • good
    • 0

よくDVD化時にエロシーンパワーアップとか言ってるのがありますね。


「一騎当千」「ご愁傷さま二ノ宮くん」「ロザリオとバンパイア」とか?

>主人公とかが痴漢にあったりするアニメを見てみたいです。
「風のスティグマ」第13話
「フルメタル・パニック?ふもっふ」 第6話
「マジカノ」第4話
「さすがの猿飛」主人公がヒロインに毎回やってます。
    • good
    • 0

エロいのでいえば


あまえないでよ!シリーズ
となグラ!
いちご100%
ゼロの使い魔(ちょっと微妙ですが・・・)
ToLoveる
いぬかみっ!
あと昔でいえばシティーハンター
ですかね?
    • good
    • 0

>>すごくエロくてグロいやつは嫌です。


アニメでそんな奴は、18禁の部類(成人指定)になります。
10代でも視聴できるアニメという事なのでしょうか?

シチュエーションがエッチなのか?なんなのか基準が定かじゃないけど
「パーフェクトブルー」
http://www1.parkcity.ne.jp/s-kon/perfectblue.html
こんな感じでしょうか?

>>主人公とかが痴漢にあったりするアニメ
これは恐らくアニメだと放送倫理に引っかかる可能性が非常に高いので、成人指定のアニメなどでしか取り扱われる事はほとんど無いです。
映画や成人向けのOVA作品でしか無いと思いますね。
ギャグ系で女の子の尻を触ってひっぱたかれるようなアニメであれば腐るほどありますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!