アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に映画を見たのですが、今朝になって結末を思い出せなく気持ちの悪い時間を過しています。ビデオを借りてみればいいのですが、今、知りたいのでお暇な方で結末を知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、

あれは事故の後、冷凍保存されているときのことで、確かラストは、
現実に戻るためにビルから飛び降りたところで終わったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。だんだん思い出してきました。少し難しかったですよね。

催眠睡眠会社のエージェントから「顔を著しく損壊し、酔っぱらい雨の中で寝ていた君がうちの会社での装置で夢を見ている最中だ」と告げられます。

ショックのトムはビルから飛び降り、目を覚ますところが最後です。
これはいろいろな解釈があり見た人にゆだねられています。
1.一番最初の目が覚めたときから夢だった
2.エージェントの言ったことは本当で顔の損壊した状態で目覚めた。
この2つが有力なものかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。だんだん、思い出してきました。そういえば、少し難しかったみたいですね。