「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Microsoft Office Outlook の ユーザーIDはどうやって調べる?

A 回答 (2件)

もし、メールのアカウントの事を言われているなら。

OUTLOOKの問題ではなく、
メールアドレスを発行している元の会社(プロバイダなど)に聞くべき事柄です。
OUTLOOKのプロダクトキーのことなら、OfficeのCDが入った袋やCDケースに貼ってあります。
    • 0

Office Outlookのアカウントに設定されたユーザーIDのことでしょうか。

その場合、ユーザーIDとは、アカウント名だと思います。
メールソフトによっては、ユーザー名という場合もあります。

2003では、ツール→電子メールアカウント→「アカウントの表示と変更」にチェックして次へ→当該アカウントを選択して「変更」ボタンで「メールサーバーへのログオン情報」にある「アカウント名」が表示されます。
    • 0