dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルスピードのチェーンリングを交換したいのですが
PSDのサイズがあえば 取り付け可能ですか 
現在 FSD 39T psd130なのですが 軽すぎるので 48~53までで交換しようと考えてます シマズか スギノあたりだと手に入りやすそうなので 8~9辺りのアウター用を流用しようと考えてます
何か、気をつけるところがあれば お聞かせ願えると幸いです

A 回答 (1件)

正しくはPCDですね。

もちろんこのPCDが一致すればチェーンリングは交換可能です。ただ、39Tから48Tに交換するのであればチェーンの長さも調整しないとダメだと思います。

この回答への補足

チェーンは本日購入してきました
この機会に 平地、下り坂仕様にして仕舞うかとも考えてます
住んでる場所が場所(六甲山沿い)なので 家の前から国道までず~~~~と 下り坂が続くもので
登りは、無理そうなので ちょっと大きめも オッケイかな なんて考えてます

補足日時:2008/04/05 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!