ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

NECのVR500/Cを使用しています。
SmartVisionのフリーズがひどく、アンインストールして再インストールしてください、と表示されました。
アンインストールは出来たのですが、再インストールが出来ません。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

パソコンを再セットアップすれば良いのでは?

• 0

SmartVisionをアンインストールする際にソフトナビゲーターを使われなかったのでしょうか?そうであればソフトナビゲーターから再インストールできないというのも何となく納得行くのですが…

ソフトナビゲーターからSmartVisionをインストールできない状態なのであれば
C:\APSETUP\SVISION\Setup.exe
を直接実行してみることでSmartVisionをインストールできるかも知れません…
    • 0

同じ質問がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

早い回答ありがとうございました。
ソフトナビゲーターを起動したものの、(アンインストールしたために)スマートビジョンを選択できないのです。 ほかにしなければならないことがありますか?

• 0