アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月半ば頃 富士通を通じてウイルスバスター月額版を申し込みました。そのあとすぐリカバリーをしたので シリアル番号などすべて解らなくなってしまいました。ここ何日間かPCを立ち上げると オンライン登録して下さいと表示されます。料金は今月のカード請求に入ってました。TELで聞こうにもなかなか通じません。どの様にしたらいのかわかりません。詳しい方回答お願いします。

A 回答 (4件)

・ウィルスバスタークラブにユーザー登録をする前にシリアル番号が判らなくなったら



メーカー(トレンドマイクロ)は、貴方用に発行したシリアル番号がどれなのか突き止められません。

カード会社に連絡し、カードでの自動継続支払いを停止して下さい。

さもないと「誰が所有してるか判らない未使用のシリアル番号の有効期限が、貴方のカードで毎月更新される」事になり、貴方が丸損します。

・ウィルスバスタークラブにユーザー登録をしてからシリアル番号が判らなくなったら

http://inet.trendmicro.co.jp/customer/h_serial_f …
のページで、ユーザー登録した際の情報と同じ情報を用いて、問い合わせして下さい。

・シリアル番号が判明したら

シリアル番号が判明したら「お客様番号」と「シリアル番号」の両方を「パソコンの中じゃない、消えない物」にメモしておきましょう。
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 トレンドマイクロは富士通にウィルスバスター月額版の提供はしていないようです。



http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb …

http://jp.trendmicro.com/jp/home/
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WebMartで契約をした月額版なんですよね。


で、オンラインユーザ登録を促す画面が出てくるって事は、ウイルスバスターはインストールされているんですよね?

だったら、メイン画面を起動して[ヘルプとサポート]の中に[バージョン情報]って言うのがあるはずです。
そこでシリアル番号が表示できます。

後、オンラインユーザ登録のときに要求されるのはユーザーIDになるのですが、WebMart経由の場合はPIM番号って言うのになるはずなんですよね。そのPIM番号がわからなくなったのであれば、クレジットの明細にPIM番号が記載されていない場合は、WebMartのサポートセンターで確認できるはずです。
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オンラインで問い合わせですね



ここにあります
http://inet.trendmicro.co.jp/customer/h_serial_f …
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