プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ロリコンきめぇから規制するべきだろwwwww性犯罪との因果関係?そんなの関係ねぇよwwwwwwwww」

「子供の安全とは全く関係ないけどエロ漫画がコンビニに普通に置いてあるのは目障りだからもう漫画ごと規制すべき。」

「こんなもの見たら性犯罪を起こすに決まってる!!根拠はないけどそう決まってる!!二次規制した国の強姦発生率? そんなのしらねーよwwwwwwww」

「日本は遅れてる!!二次規制してる国は少なくない!約200カ国中3カ国も規制してるんだ!日本でも規制すべきだろ! 二次規制してる国の強姦発生率が日本の10倍以上?しらねーよそんなのwwwwwww」

これ以外にありますか?

A 回答 (4件)

No2です。



>しかし準児童ポルノ=18歳未満に見えるものらしいです。
>アニメなんていろいろ画風があるわけですし・・・
ポルノに限らず、テレビコードの見直しから始めないとね
少なくとも、地デジ、BSなどは米国並みの倫理コードを採用すればいいのにね。
作者が子供のお色気を狙って作画するのはダメでしょう。
また、ジュニアアイドルなんかに際どい衣装を着せたり、DVD発売するのは、制作者と出演を許諾した親の責任を強く問うべきでしょうね。

>こんなことになったら日本はレイプ大国になってしまいますね。
その点は、朝鮮人を国内から排除することで危険性は大幅に減ります。
レイプ犯罪が世界一多いのは韓国だという資料もありますしね。

また、日本は先進国の中でもめずらしい公娼制度全廃の国です。
公娼制度を復活させることは性犯罪を減らすことにつながるでしょう。
また、そのことは現在非合法な風俗を表にだして、課税することで闇の
資金源になっている状態も抑制できます。
売春を認めることは、病気の検査や、風俗嬢の登録公認により課税洩れも防げます。
反対に性犯罪者の罰則を重くし、GPS発信機の装着義務化や、装着者が性的興奮した場合は、周囲から一目でわかる警告表示も行います。

規制は、一方的に認めない方向よりも、ある面緩めることも必要でしょう。

今回の児童ポルノ規制法は、制作者と、それを所持した個人のみを取り押さえる考え方で賛同できませんね。
    • good
    • 0

先のお二方と同感ですね。


ホイホイ捕まえる事が出来るのでこれほど楽な商売はありません。

法律とは役人が錬金術を発動する為にあるのですよ。
3次元の取締りが出来ないから、2次元の取締りの実績を持って己の正義でも主張したいのでしょうが論点が全く違う。

その前に国内の強姦魔どもの処分も出来ない分際が何をほざくのかね。
彼らは別に2次元ハァハァなんかしてないし。
テレビで連日未成年を商売道具にしている連中の取り締まりはマダー?
    • good
    • 0

全て規制は如何なものかと思いますが…



規制に反対している人々(質問者様を含め)のボキャブラリーの貧困さが
規制反対の大きな力にならない理由の一つです。

一般の国民に「二次規制」とかお解りになるとお思いですか?
二次=漫画アニメの類とは、普通の人々は理解できないと思います。

しかしながら、二次規制の次はオタ規制にまで発展するでしょう。
既にオタは職質ホイホイとよばれているくらいですので…

表現規制してみたところで、ロリオタ一掃が可能とは思えませんし
性犯罪が劇的に減少するとも思えません。
でも、現状これではヤバいとは、オタも理解されてませんか?
興味の対象が二次から三次に移ればよいのでしょうがね…

私にも解らないのは、何故いい年こいた大人が、生身の異性に興味を持たずに、子供を対象に選ぶのか…
子供が子供に性的興味を持つのは異常とは思いませんが…
また、小児性愛を「オタ」という言葉に置き換えてカミングアウトすればかっこいいと思うのでしょうか?

規制反対を唱えるだけでなく、児童ポルノの氾濫を食い止めるのはどうすれば良いかなど、オタの立場から公衆に訴えていくのも方法の一つと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私にも解らないのは、何故いい年こいた大人が、生身の異性に興味を持たずに、子供を対象に選ぶのか…

僕はロリコンじゃありません。
しかし準児童ポルノ=18歳未満に見えるものらしいです。
20代女性と17歳の女性なんて見分けがつかないでしょ。
アニメなんていろいろ画風があるわけですし・・・
こんなに定義が曖昧のまま通したらリスクが大きすぎる。
そのうえ全く効果に期待できない。

>興味の対象が二次から三次に移ればよいのでしょうがね…

こんなことになったら日本はレイプ大国になってしまいますね。

お礼日時:2008/04/09 10:28

ちゃんとそれが大丈夫かどうかの審査機関を作ります。


そうすると、警察官僚の天下り先が確保できます。
警察官僚とすれば、天下り先が出来て嬉しい。国会議員は、警察官僚に恩を売れば、警察官僚が政策作りに協力的になってくれて嬉しい。

そんなところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

http://jp.youtube.com/watch?v=kkhU0uugo5M
これはひどい
二次規制の理由については一切触れないようですね。

お礼日時:2008/04/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!