dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中に、彼氏の前でくしゃみをすることが恥ずかしくて、いつも我慢してしまいます。くしゃみをすることが恥ずかしいと言うよりは、くしゃみが出そうになる瞬間の顔をみられるのが恥ずかしいのです。私の場合は、くしゃみが出そうになってから、出るまでの間に30秒ほど上向き加減でいないと出ないので、その間の顔を彼にみられるのが、恥ずかしくて、たまりません。でも、今の彼とはもうすぐ、結婚予定です。しかし、このまま結婚したら、もう、くしゃみを堂々とできなくなってしまうのかなと、憂鬱です。今の、彼だけじゃなく、どの男性と付き合っている時も、やはりくしゃみは恥ずかしかったので、今の彼が原因となっているわけではないです。これから、ずっといっしょにいることを考えると、彼の前では、くしゃみくらいはできるようにしておかないと、今後つらくなってしまうなと思います。男性の方、女性のくしゃみをする瞬間の顔を見たら、どう思いますか?上向き加減で、くしゃみをしようとしている顔をみたら、引きますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


ちゃんと手で顔を隠す事を為されば、それで引く男はいないと思いますよ。^^

そりゃ、「ぶあっくしょーい!! あーっ! ちくしょいっ!!」
なんて為さるなら別ですが・・・。   ・・・<m(__)m>

好きな女の子でしたら可愛いくしゃみも、また可愛いと感じるもんです。^^
結婚も考えてらっしゃる、お相手なら若干の隙は見せてもOKです。
むしろ、尚更の情が湧くかも、ですよ。^^

なんだか読んでて幸せな印象を受けてしまいました。。。(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。幸せな気分になりました?(笑)
なるほど、こっちが引くかなと思っていることでも、相手にとっては、情が湧くということが、あるのですね。それなら、今度会ったときは、思い切り、くしゃみをする瞬間の顔を大公開して、彼を喜ばせてあげようかな(笑) くしゃみをするのに、30秒もかかる人って、そういないですよね?だから、かえって私のチャーミングポイントになるかしら?(笑)なにはともあれ、心強い回答をありがとうございました。がんばってみます。

お礼日時:2008/04/08 22:46

私の妻は結婚前はクシャミを我慢してましたが結婚後は猛獣のようなクシャミをします。



上向き加減の顔を見せて笑わせてあげてください、さらに愛おしくなるはずですよ。

この回答への補足

やっぱり、デート中にくしゃみを我慢する女性って、いることはいるのですね。じゃぁ、今度、彼に会ったときは、くしゃみが出そうな瞬間の顔を大公開して、彼を喜ばせてみます(笑)心強い、回答をありがとうございます。ところで、奥さんが、結婚前 くしゃみを我慢してるってのは、なんでわかったのですか?その時に、どんな気持ちになり、どんな言葉をかけてあげましたか?

補足日時:2008/04/08 22:49
    • good
    • 1

引くかどうかは個人の嗜好なのでわかりませんが、おおむねひかないでしょう。

むしろ、そんな物で引くぐらいなら、エッチの時の顔見られたほうがよほど引くような気もしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。こっちが思ってるほど、男性の方は、引かないものなのですね。心強い回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 22:48

くしゃみで破局してしまうのならその程度なのかもしれません。

冷たいようで申し訳ない。
世の中には「伴侶の放屁ががまんならなかった」とかいう離婚もあったりしますし、「絶対に相手が引かない」とも言い切れません。

しかし、本人がものすごく気にしていることでも他人から見ればなんてことなかったり、逆に興味をそそられたりすることがあることも否定できません。

ちなみに回答者だと、上向き加減で30秒もムズムズされたら思わず写真を取りたくなるでしょう。いい意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか?くしゃみの出そうな瞬間の顔と言うのは、写真をとりたくなるくらい、いいものなのですね(笑)
確かに、くしゃみ顔で引いたら、それまでの男性ですよね。それじゃぁ、今度会ったとき、もし、デート中にくしゃみが出そうになったら、
くしゃみ顔を大公開して、彼を喜ばせてみようかな(笑)心強い回答を本当にありがとうございます。(^0^) ちなみに、この文章を打ってる最中にも、くしゃみをしましたが、やはり、30秒はかかっていましたねぇ(笑)

お礼日時:2008/04/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています