キャロライン洋子さんというハーフの子役(?)タレントがいましたが、今どうしてるのでしょう。芸能界にはもういないのでしょうか。あと男の子の兄弟がいたと記憶してますが、何という名前だったでしょう。覚えてる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

一昨年位に聞いた話だと、彼女はもうすっかり芸能界からは足を洗われたようで、現在はアメリカ西海岸在住で、日本にも現地法人がある有名な米国のコンピュータメーカーにお勤めだそうです。

お兄さんはウイリアム浩といって、妹とデュエットのレコードも出していた記憶があります。後に黒沢浩として、ドラマ「少年探偵団」の小林少年役をやったりしてました。
    • 0

先の方に補足です。

ウィリアム浩くんはNHKレッツーゴーヤングのサンデーズのメンバーとして
活躍していましたよ。同期は川崎麻世君や香坂みゆきちゃん天馬ルミコちゃんなど
歌はあんまりお得意ではなかったような・・・。
    • 1