アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるインターネットサイトで50で始まる電話番号が掲載されています。
(50)XXXXXXXXのような番号なのですが、こちらはどこかの国際電話でしょうか?それともIPフォンのようなものでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スカイプインの番号をそう表現してるのでは?


本当はアタマに0を付けないとつながりませんが
番号を取得する時の選択画面をみると先頭のゼロが無く(05)で始まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
それは調べてみます

お礼日時:2008/04/11 17:55

50を含めて10桁ならば 050のIP電話でしょう



国際電話の国番号付きならば 桁数が多くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
050のIP電話は最初の0が省略できるものなのでしょうか

お礼日時:2008/04/11 15:24

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B% …
国際電話番号だと思われます。

IP電話は050から始まる番号ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
(50)5XXXXXXXと記載されているので国際電話番号の「ニカラグア」なのかなとも思ったのですがどうも違うようなのです。

お礼日時:2008/04/11 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A