プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに2回買い物をしたんですが、2回とも注文してすぐに
「注文確認のお知らせ」メールが届き、そのメールに
「商品のお届け準備ができ次第、お支払い(お受取り)受付番号および、
お支払い(お受取り)期間をメールでお知らせいたします。」と書かれていたので、
楽しみに待っていたのにいつまでも来ず、やっとメールが来たと思ったら、
「先日、お客様よりいただきました下記のご注文商品につきましては、
残念ながら現時点で商品代金をお支払い頂いておりません。(中略)
お支払期限:先日お送りしたお支払い受付番号のお知らせに記載してあります。」
というメールでなんだか納得できません。
ずっと楽しみにしてたので毎日メールチェックをかかさなかったのに見過ごすはずがないんです。
皆さんは、同じ経験ないですか?

A 回答 (1件)

私はそのお店を利用したことはないのですが、


music gardenさんに直接、問い合わせのメールを出したほうがよろしいのではないかと思います。
また、利用の手引きのページQ&Aページがあれば参照してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
すぐに問い合わせのメールを送ったら、その日のうちに調べてもらったようで
送信側にはエラーがなかったので、ネット上でのトラブルかもしれないそうです。
「ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。」
というとても丁寧なメールだったので、また機会があれば利用してみようと思いました。
今度は、同じトラブルが起きないように別のメールアドレスで利用しようと考えています。

お礼日時:2002/11/01 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!