dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の初めより交際している男性と会えません。彼は自営業で、平日は午後遅くから深夜まで、休日は早朝から深夜まで仕事をしています。

彼の不規則な勤務時間から「休日のデートなんて無理だな。」と割り切っていたつもりなのですが、1月末から2月にかけて3度ほど会ったっきりで、その後全く会えないことに不満が出てきました。

友人などは「そんなのおかしいよ。自分で商売してるんだから、休みだって自分で作れるでしょ。」というのです。

私との時間を大切に思ってくれるとしたら、それはそれで嬉しいのですが、私と会うために、仕事をおろそかにするような人ではありません。

彼と会える「おまじない」なんてないでしょうか?
以前、全くメールすら届かなかった時、ここから検索したおまじないの効果か、メールが頻繁に届くようになりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

玄関を掃き清めて水を撒き

白い小皿に塩を盛って
毎夕方に置いて
あくる朝に片付ける
これを毎日繰り返してください
おまじないです。
    • 0

メールで我慢することが妥当です。

我々は彼の都合について、とやかく言える立場ではありませんし、あなた方が直接話し合って解決することが最善最適であるはずです。
そういう努力をせずに、まじないに頼ろうとするのは、本質的に間違っていると思います。
努力をせずに、報われる人生などありません。
    • 0