プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在yahooBBのに契約していて、デスクトップに直接繋ぐのと、無線LANで使用しております。

もう一台ノートパソコンを購入したため、そっちでも無線を使いたいのですが、パスワードを忘れてしまったため、接続できません。一台目のノートパソコンにはパスワードが入っていてちゃんと繋がるんですが、そのパスワードを新しいノートパソコンに移す方法はありますか?

またyahoo!BBのオペレーターが出てくる電話番号が見つからないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>yahoo!BBのオペレーター--


これのことかな  https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/tec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれでした。

色々書類をひっかきまわしてもみつからなかったのにやっぱりここの方はスゴいですね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!