アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい・・・( ┰_┰)
苦労して携快電話ゼロ(P-902iSのドライバ探しに2時間かかる素人さんです)を使い、パソコンにメールアドレスと内容を呼び込みました。さてやれやれと思い、操作していたら携帯電話内のメールを全部誤って消去してしまいました。
パソコン内に保存したメールの内容全部をケータイに戻したいのですが、どうしてもできません・・・
これって不可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

受信メールを携帯に戻すことはできません。



P902iSの対応リストより↓

受信メールBOX 読込 ○
送信メールBOX 読込 ○
未送信メールBOX 書込 ○
添付画像の読込 ○

この回答への補足

受信メールボックスの読み込み ○ならば可能なのではないんですか?m(_ _;)m すみません、わからないもので・・・

補足日時:2008/04/12 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!