アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、500円玉10枚計5000円分を1000円札5枚に両替したいんですが、祝日で両替してくれる所はないでしょうか??本日中に両替したいんですが・・・

A 回答 (4件)

コンビニとかで聞いてみてはどうですか?



以前、小銭貯金をやっていた彼が、コンビニで両替してもらって良い?とお願いしたら、快く引き受けてくれた事が・・・。(^^)
まぁ、比較的、暇そうな~コンビニではありましたが。
500円玉10枚を千円札5枚くらいなら、さほど迷惑は掛からないと思います。
ダメもとで何軒か聞いてみては?
    • good
    • 5

切符を500円玉で5000円分購入し、窓口に行き即払い戻し。


長距離料金だから新幹線や特急の切符かな?。
    • good
    • 5

ゆうちょ銀行の、硬貨に対応したATMで入金。

その後、引き出すとか。
(これだと、旧500円硬貨には対応してません)
    • good
    • 8

釣り銭不足になりがちですから、一般のお店でもやってくれるんじゃないでしょうか。

新券と言われたら難しいかもしれませんけれど。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!