dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上海旅行を計画しています。
ビザについて旅行会社に頼むと費用が高いと聞いたのですが、他の方法で安くすむ方法があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



中国のビザは招聘状など個人で用意するのは困難な書類を提出する必要がありますので、旅行代理店に依頼するしかないと思います。
またビザ申請のみを受付けてくれる旅行代理店は少ないと思いますので、旅行を申し込まれた代理店で手配することが一般的ではないでしょうか。
いくつか中国ビザの申請ができる代理店をご紹介させていただきますので、ビザ申請のみ受付けてもらえるかどうか確認されてみてはいかがでしょうか。

http://home4.highway.ne.jp/KOKA/
http://www2.odn.ne.jp/yiwang/
http://www2.dango.ne.jp/jcyt/

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/ANC/
    • good
    • 0

こんにちは。



個人旅行ビザ申請を大使館がうけつけないなら、
旅行会社に代行してもらうしかありません。

ただし、旅行会社によって代行費用は違います。
何箇所か問い合わせてそのうち最も安いところに
お願いすればどうですか?

また、ビザ発行はスピード発行だと値段が
1.5倍くらいとられるとおもいますから
航空券とったら早めに申請しましょう。
    • good
    • 0

現在観光ビザの個人申請は、大使館では受け付けていません。



旅行代理店を経由した代理申請のみとなっていますので、
安く取得する方法はないと思います。

http://www.china-embassy.or.jp/jap/c3489.html

http://www.jcbus.co.jp/airticket/visa/index.htm

参考URL:http://www.china-embassy.or.jp/jap/c3489.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!