プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月3日から名古屋から横浜で1泊東京で1泊の旅に出掛けます。そこで交通手段は新幹線を考えていますがどのような切符の購入方法が一番お得で安いでしょうか??
なにか「こう買えば割引がある」などという情報があれば教えて頂きたいです(^O^)
よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

ひかり早特きっぷ (早特枠が満席の可能性大)


http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/h …

ぷらっとこだま (これもGWは満席の可能性あり)
http://www.jrtours.co.jp/kodama/nagoya.html

エクスプレス予約の会員になる
http://expy.jp/top.php

結局は、ふつうに買う羽目になると思いますけど。
    • good
    • 0

GW中は新幹線の回数券が使えませんので、(ぷらっとこだま)や


ひかり早特きっぷを使うしかないと思います。今から連休中のチケットが
取れるかどうかは乗る時間帯次第なので何とも言えませんが、
データイムでしたら、名古屋駅始発の(こだま号)が毎時1本ありますので
時間に余裕がある場合は、早めに新幹線ホームへ行って、自由席の列に
並ぶと言う手もあります。

ひかり早特きっぷ 名古屋→新横浜 9,200円
名古屋→新横浜 乗車券+新幹線自由席特急券 9,370円
    • good
    • 0

補足ですけどGW期間は回数券が使えないので、金券ショップへ行ったりしないようにね。


行動開始が遅すぎですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!