プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMA F904iにて、通話中に相手の声を録音したいのですが、操作方法がわかりません。あるいは、そのような機能がないのでしょうか?
取り扱い説明書を捨ててしまったので…

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ドコモのサイトで取扱説明書がダウンロードができますので、ダウンロードして取扱説明書を確認されると良いかと思います。


それから、最近の携帯はPDFビューアが付いているのでダウンロードした取扱説明書をmicroSDに入れて携帯に入れておくといいですよ。 外出先で操作が分からないときにも役に立ちますし、「取扱説明書を捨ててしまって…」と困ることもないですから…。

取扱説明書ダウンロード
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
取扱説明書がダウンロードできるとは知りませんでした。

ところで、説明書をいろいろ探してみたのですが、録音機能を見つけることができませんでした。
録音機能がついていないのでしょうか。
そうとう昔の携帯であっても録音機能はあったと思うのですが…。

引き続きみなさんからの回答をお待ちしています。

お礼日時:2008/04/13 19:12

取説P432に書いてある、


 「声や画像を録音/録画する」
のことではないのでしょうか?
(尤も最大30秒しか録音/録画出来ないようですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
あ、本当ですね!!これで間違いなさそうです!!
しかし「その他の便利な機能」のカテゴリにあるとは思いませんでした。索引からもひけなかったし、いまいちな説明書な気がします。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

お礼日時:2008/04/17 22:56

取扱説明書はドコモショップでもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答No.1にあります通り、説明書を見ても探せなかったもので…

お礼日時:2008/04/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!