アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京工芸大学の人(他のクリエイト系専門学生でもいいです)のアニメーション作品をいろいろ見てみたいのですが、
下の3作品以外でネットで見れる作品はありますか?

http://japan.cnet.com/blog/macalie/2008/02/29/en …

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

・じょうぶなタイヤ


・Daicon3&Daicon4
・農耕士コンバイン
・空鯨
・LS-1
以上、Youtubeもしくはニコニコで確認できた「学生の作ったアニメーション」です。

・起動宅配メテオジャイラー
・ダイナちゃん
東京工芸大のアニメサークルの作品です。
http://tutcac.ld.infoseek.co.jp/
ここのページの
http://tutcac.ld.infoseek.co.jp/anime.html
から見られます。他作品は私もまだ見ていないのですが、この2作品はすごいです。

パロディもの。ニコニコのみで発見。
『司令のボケろや~』でグーグル検索してください。開始一分はがまんしてください。それ以降爆笑できます。

思い出したらまた書きます~。
http://q.hatena.ne.jp/1200458815
念のために類似質問へのリンクを貼っておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!