電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダミアン博物館見学後、お昼を食べにカラカウア通り沿いにあるハード・ロック・カフェに行きたいと思っています。そこで、行き方なのですが・・・
(1)現時点でハード・ロック・カフェの近辺に停まるワイキキ・トロリーはないのでしょうか?ネットで調べると、ハード・ロック・カフェ前に停留所があるという話やらもうないという話やら、近くのコンベンション・センター前に停留所があるという話やらもうないという話やら、混乱してきてしまって(^^;今の状況に詳しい方、情報をお願いいたします!

(2)普通のバスの場合、ダミアン博物館の近所であるリゾートクエスト・ワイキキ・ビーチの停留所で2番のバスに乗れば着くでしょうか?

自転車を借りるという手もあるとは思うのですが、午後はブルーラインでシー・ライフ・パークのほうまで行ってみようかとも思っているので、午前中だけっていうのもなんかもったいないような気もして・・・

A 回答 (1件)

一応、下記は公式WEBですが....


http://www.waikikitrolley.com/jp/pdf/red_map2.pdf

昨年、行った時にはあったように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ、このHPには載ってますね!公式WEBの別の停留所リストにはなかったので、もうないのかと思ってしまいました(^^)去年はありましたか?今もあるのかな・・・

回答ありがとうございました!実は日程がちょっとずれまして、ハード・ロック・カフェには別の場所からのアクセスを考えているところです。しかし、つい最近でも近くにトロリーの停留所があったという情報は大変ありがたいです!参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2008/04/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!