アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自作PCを使っているのですが、WMPにてDVDを再生しようとすると音声が出ません。WinDVDで再生すると音声は出ます。またWMPにて avi などのファイルを再生するときは音声も出ます。どなた様でもいいので解決策を教えてください。
OS:Windows XP Professional

A 回答 (3件)

WinDVDの再インストールで駄目ですか?

この回答への補足

なぜWinDVDのほうなんですか?

補足日時:2008/04/16 20:47
    • good
    • 0

再生するファイル形式を選択していないのでは?


WMP 11 → ツール → オプション → ファイルの種類
「すべて選択(S)」を選択した場合、再生できますか?

この回答への補足

やってみましたが一向に改善されません

補足日時:2008/04/16 20:48
    • good
    • 0

http://asugi23.web.infoseek.co.jp/bigc/big54.htm
そのページのそのソフトの項目のとおりにやってできないか。

当方経験なし、だけど。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。ほかの方法を試してみます。

補足日時:2008/04/16 20:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!