アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上春樹の小説によく出てくるダンキンドーナツって潰れたんですか?
地方に住んでいて、仕事で上京し、数年前の東京の地図に下北にあるのを
みてわくわくしながら行ってみたのですがありませんでした。
地図に載っていたからには実在すると思うのですが…。
何かしっていらっしゃる方がいましたら情報お願いします。

A 回答 (1件)

潰れたようです。

しかもだいぶ前に。

ダンキンドーナツは吉野家の子会社(?)でしたんで、一時期、吉野家が傾いたときにそれが原因で無くなったのではないでしょうか。
うちの近くの店は一時期、吉野家に変わっていたりしたんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無念の一言に尽きます。
吉牛を食べてダンキンドーナツを食べた気になります。
あぁ無念。

お礼日時:2002/11/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!