プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回幼稚園の役員活動の中で、お母さんたちで作る広報誌の担当になりました。どのような誌面を作っていこうか悩んでいます。

もしもそのような経験をされた方、また幼稚園の広報誌で楽しかったネタ、何かアイデア等ございましたら教えていただきたいと思います。

できるだけ楽しく、身近なもの、旬な内容を目標としています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

幼稚園児の母親です



こんな広報紙があったらうれしいかも、の視点でコメントを。

各行事の前に、行事の紹介(昨年の様子、今年のレイアウトなど)

今月の取り組み、などとして、今月の楽曲(楽譜や歌詞)や、工作の紹介、体育メニューの紹介など
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なかなかPCに向かえる時間が無く、お礼が遅くなり申し訳ありません。

とても参考になりました。このようなことをベースに内容をひろげていきたいと思います。この度はありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!