プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほかに同じような質問がなかったので質問しました。
n705iμを使っていますが、
動画をケータイで見ようと思っています。
携帯動画変換君を使えばいいと聞きましたが、
設定をどうすればいいのか・作った動画はどこに入れればいいのかわかりません。
どなたか教えてくださりませんか?
映画や長編動画を入れたいです。

A 回答 (2件)

以下のフォルダはどうでしょうか?



  \\SD_VIDEO\PRLccc\MOLccc.3gp   cccは数字001~FFF)

NECの携帯はこちらのフォルダのようですね。


上記でダメなら・・・、
(1)フォーマットは携帯で行ってますか?

(2)SDカード自体は認識されていますか?
 (→何かのデータをSDカードにコピーできますか?)

これでダメならすみません。わからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
感動です!
またいろいろわからないことばかりなので、
次の機会もよろしくおねがいします。

お礼日時:2008/04/18 22:53

>どこに入れればいいのか?



  取説P.269参照下さい。
  microSDカードに 以下のフォルダを作成して、
  \\PRIVATE\DOCOMO\MMFILE\
  変換君で作成した .3gpの動画ファイルを入れればOKです。

>設定をどうすればいいのか?

  とりあえず、標準の 「3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定」でやってみて、
  後で、より高度な設定に変更してみれば良いと思いますよ。
  (この機種は持っていないので、具体的には回答できませんが)

この回答への補足

ありがとうございます。
SDのなかには入れたのですが
本体のほうが認識してないので見れません。
なにかほかに設定などありますか??

補足日時:2008/04/18 20:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!