アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ同時刻に送られて来ることもあれば、数時間のタイムラグがある場合もあります。
ここを見ているスタッフの方でも構いませんので、解決策を教えてください。

A 回答 (2件)

以前に別の質問で、その時の質問者さんと同じ様な疑問が有ったので、私も疑問です。

一緒に回答を聞かせて下さいと書いたら、回答では無いと言われ削除されてしまいました。
私も、このメールには疑問が有りますので、他の回答を待ちたいのですが、又削除されると困るので、一応まったく自信の無い回答ですが、回答を書きます。(参考にしないで下さいね)

回答?:OKwave と 教えてgoo の両方から通知メールが来るから
では無いですか?(教えてgooもメール差出人はOKwaveになっています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにこのようなことはなく、昨日ぐらいからこういうことになっているのです。
私のPCがおかしくなったのかと心配です。
何かおわかりになりましたら、教えていただければと思います。

お礼日時:2008/04/19 21:13

こんばんは



現在確認いたしました
確かに2通きていますね
しかもすごい数・・・(滝汗)
http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.ht …
これのせいかと思いますが

もう少し様子を見たほうがいいと思います

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いたようです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!