アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方いらっしゃいますか?!
@コスメで評価が高いので買いに行きたいのですがダイエーと言えども
広いじゃないですか?!
ダイエーのこのマスクはどこのダイエーにも売ってるんでしょうか?!
あと売り場はどこなんでしょう?化粧品売り場には何度か行ってますが
見かけた事がないんです。ダイエーの○○売り場で見たよ!って些細な
情報でも良いんで教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

店によって違うでしょうが、100円ショップのような、88円均一のコーナーが、あるんです。

たぶん、そこにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
88円コーナーなんてあるんですか?!知りませんでした。
確かに88円で値段はぴったしですね・・・間違いない気がします。
1度お店の方に聞いてみます。
私の近所のダイエーにもあったら良いんですけどねぇ、88円コーナー。
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 21:54

青いような黄色いような字で「88」と書いたチラシが


ガバーッと並んでいる地帯があります。
そこのコスメエリア(ヘアピンとかファンデーションとかあります)
がありますのでそこを目指すとありますよ。

もし見当たらなかったら「88円のコーナーありますか」と
聞けばわかるでしょう。
多分分からない事は無いと思います。派手に宣伝してますし。
88円のコーナーが分かったらあとは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
皆さんけっこう知ってらっしゃってビックリしました。
他にも掘り出し物がありそうですねぇ。
1度見に行ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/04 18:55

ハイ。

よく利用してます。(^0^)/

わたしのところでは、ダイエーの4階(最上階)
売り場にあります。
文具・玩具売り場の横に『暮らしの88』コーナーがあるんですね。
フェイスマスクもきっとあると思います!

わたしはよくここで、CD-Rを買いますよ。(^^
音楽のコピーはちょっと不安なので、画像や文章の
保存に使ってます。

見つかるといいですねー。(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご利用されてる方のお返事なんで安心しました。
私は残念ながらまだ88円コーナーは見たことがないんですよぉ。
早速今度の休みに見に行ってみます。
「暮らしの88」ってゆうんですかねぇ?!
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2002/11/04 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!