dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのダイエーから、退職した介護施設へクリーニングした制服と駄菓子と手紙を送るわけですけど、食べものは気持ち悪く思われて食べないかも知れないですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにスタッフの方々に差し入れするのであって利用者の方に差し入れをするわけではありませんが?

      補足日時:2023/02/13 01:27

A 回答 (3件)

駄菓子より、ちょっといいお菓子のほうが良いと思います。

    • good
    • 0

<食べものは気持ち悪く思われて食べないかも知れないですか?


送るという事は郵送って事?私ならいくら元社員からとはいえ「送り主の姿が見えない」という事で怖くてとても気軽に口には出来ない。
他の人はどうか分からないけど、多分そうなのでは?
    • good
    • 0

コロナ禍の時期に介護施設に食べ物を送るのは、厳禁されていると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!