プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて頂きたいのですが。新たな介護施設の面接時に面接官に、何で介護の仕事を退職しましたか?って尋ねられたら人間関係が悪いから!は、避けるべきですか?何で退職しましたか?の答え方はどう言えば宜しいですか?

A 回答 (3件)

誤って、業務上過失で、殺してしまい、


その人から、血液ちょっと、いただいても、よろしいでしょうかと、最低でも、子供に生まれ変わって貰う為にと、言えなかった為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは冗談でもこのネット上に書く事ではないと思うけど。

お礼日時:2022/12/07 02:02

人間関係が悪いから?とは、具体的にどう言うことでしょうか??


そこを突き詰められていない答えは
良くありません。

仕事の方向性が、自分には合わない協力し合える職場ではなく、労力過多で奮闘して来ましたが
労基を守れない環境であったので。とか

自己アピを含めた言い方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、給料が10万ちょっとでは安過ぎて生活に支障をきたすので。

お礼日時:2022/12/07 02:07

なら、簡単です。



やりがいはあったし、ノウハウも学べたし
こう言う〇〇なことも、ああ言う〇〇な
ことも出来たが、そろそろ対価が
見合わないと思い、自分の将来にも
不安を感じたので退職を決意した。と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました!!また、面接を頑張って受けます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/07 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!