プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護の会社側は謝るという事をしない、(具体的には女リーダーが私とのやり取りとりを面接官に伝えていなかった、休みとか。私の退職の報連相が出来ていなかったetc)前の面接官は、仕事が出来なくても毎日続けて出勤する事!なのに今の面接官は仕事が出来ないと試用期間で解雇という。皆様はこうした誰に相談する事も出来ない時はどうされました?因みにその旨を遺書に書いて世の中を去らないと、私が去った後で警察も施設に事情聴取するでしょうし。言いたくても言えなかった事、それらを遺書という形でどうでしょうか?と、私は漠然と思っているわけですけど。私の亡くなった母親は怒ると思うのですが。よくもわたしの息子をこき使ってくれた!と、激怒すると思います。皆様、あまりにも理不尽だと思いませんか?文が長くなってすみませんでした。

質問者からの補足コメント

• 脅迫行為、ですか、は、申し訳ありませんでした。でも、それだけこちらはあまりにも施設側の権力に押さえつけられた感じで……。この質問は撤回します。すみません。

A 回答 (2件)

言葉のキャッチボールが出来ていない

相手の事を理解していない
コミュニケーションが出来ていない
これを解決する事かな。
    • 0

>前の面接官は、仕事が出来なくても毎日続けて出勤する事!なのに今の面接官は仕事が出来ないと試用期間で解雇という。

➡︎休みがちなんですか?
あと、試用期間はあなたの勤務態度を見てるから、面接官からそんなに言われるのは、何をしたのですか?

>皆様、あまりにも理不尽だと思いませんか?
➡︎こういうのは、双方の話を聞かないと判断できません。

>それらを遺書という形でどうでしょうか?
➡︎こういう事は安易に言わない方がいいよ。
自殺をほのめかすなんて、脅迫行為だよ。
    • 0